抜群の眺望とヘルシーランチがあなたを待っている!

電解水活用の現場報告 2020.2

住 所:沖縄県那覇市泉崎1-2-2沖縄県庁舎14F

https://goo.gl/maps/qGUqxfhixEo6Le7ZA

電 話 :098-869-3886 FAX:098-863-3760

營業時間:8:00~18:00

リバティは「南の畑」各店と並ぶ、沖縄のエナジックグループのサービス部門を形成している店である。

リバティに入ると誰しもが明るい開放感を感じるだろう。というのも、店が沖縄県庁の最上階(14階)にあって、素晴らしい「眺望」を目にすることができるためだ。視線を上にあげると広々とした空と 雲とが織りなす光景が目に映り、下へ向けると、西に広がる東シナ海を遠く臨めるなど、驚くほど遠方を見晴るかすことができる。37席を用意したこの店では、こんな雄大な景色を眺めながら、お茶したり食事したりと、ゆったりした時間を楽しむことができる。

県職員のみならず、「外」からも幅広い年齢層の 客が訪れるというのもうなづけるだろう。さらに、「ギャラリー」という店の冠が示しているとおり、店内には沖縄の画家・陶芸家らの制作した数々の絵画や陶器などが飾られ、洗練された雰囲気を醸し出している。 これら以外にも店には自慢がある。それは「島野菜」など沖縄特産の食材をふんだんに使った、地産地消の料理である。店長の伊志嶺ミサヲさんは、もともと「島野菜の沖縄ダイニング 南乃畑 糸満店」で調理の責任者だった人。リバティに移って以来、南乃畑で培った調理法を駆使して、栄養があり、かつ時に薬草類も使うなど、ヘルシーな食事を提供してきている。

その代表例が午前11時から午後2時まで楽しめる日替わりランチだ。豆腐ハンバーガーや白身魚フライなど曜日ごとに変わる主菜、汁物のほかに小鉢の副菜をいくつも用意し、700円とはお得感一 杯である。

そのほかにも、カレーセット、スパゲティセット、サンドウィッチセットなど、各種セットメニューを用意し、あなたを待っている。営業時間は午前8時から午後6時までで、11時までは480円でモーニングセットのサービスもおこなっている。

これらの料理にはすべてレベラックが作り出す還元水が使われ、その効果を十分に発揮している。また、強還元水と強酸性水が清掃など衛生管理に活用されているのは言うまでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA